21Dec
2016年12月21日 日本にシルディサイババが降臨されました。
MS神殿のムルティはインドのシルディテンプルと同じにして
作られている特別なものです。そばに行くとまるで生きている
かのような存在感です。
インドではシルディサイババは最高神格を宿した最も偉大な聖者として、殆どのインド人が信仰しています。
シルディサイババが日本に越してくる来ることは、インドで大きなニュースとなりました。これは世界初であり、シルディサイババが日本に祭られる事の深い意味を、インドの人々は知っています。
シルディサイババが日本に祭られるにおいては、多くの人、神様の協力を頂きました。計り知れない恩恵と後押しに感謝です。
本当の事は必ず残ります。本当の事は必ず形になります。
かつて、お釈迦様やイエス様はこの世界に誕生し、宇宙の本当の事(真理)を生きました。本当の事を生きたオーラ、つまり本物は、どんなに月日が経っても失われる事はありません。そして必ず実現します。
2000年前に降ろされた真理は、現在の私たちの生き方の基盤、成功の基盤となっています。現在、マインドフルネスにて、瞑想を実践する実業家が増えています。2000年前の最も古い生き方が、もっとも新しい生き方になっています。2000年前の真理は、現在では最先端を生きる人のスタンダードになっています。
シルディサイババはカリユガ期という現在の時代において、人々をカルマの輪廻から解き放つ現地球において、最も優れた真理を生きられた聖者です。
いま2000年前の古い真理が役目を終えました。これから未来へ結ばれる新しい真理が必要となっています。つまり天国の生き方です。
シルディサイババはこれから先、未来の地球のベースとなる真理を降ろす、新しい聖者です。シルディサイババに触れる事で、カルマは終焉を迎え、神様としての本当の人生を歩み始めます。
今から99年前の12月21日・・・つまり99年前の今日、シルディサイババはサマディに入られました。サマディに入られてからも、シルディサイババの軌跡はどこまでもどこまでも優しく広がります。かつて荒廃したシルディ村が、シルディサイババが足を降ろしたことで、奇跡の聖地となりました。シルディ村は今ではインドで最も気高い聖地です。シルディサイババの踏みしめる地は、奇跡に満ち溢れ、あらゆる問題が解消し、やがて天国になります。
納められています。この舎利塔の周囲には常に無数の神霊、天使が
日本の地にシルディサイババが足を降ろされました。あらゆる問題は今日を境に消滅に向かい、誰もが無条件幸福の天国となる事が約束されました。
シルディサイババの事を知っていようがいるまいが、神様を信じていようがいるまいが関係なく、全ての人が一瞬にして無条件に幸福になる恩恵(宇宙の真理)がここには在ります。
シルディサイババという人物でなく、シルディサイババをシルディサイババたらしめた中身(魂)をお祭りしています。
今日から日本中にシルディサイババのオーラが広がります。日本の格上げです。