menu

Monju Sai Temple

二〇二〇年のお清め、二〇二一年の幸運道開き 御神氣による御祈祷の儀 ご祈祷のご案内

今年も年末年始のご祈祷の案内をさせて頂く季節となりました。
 ご祈祷は一年のお清めであり、癒しであります。今年一年を御神氣で祓い清め、お疲れを労い、そこに天の滋養をお届けします。
 新しい一年のスタートを吉祥の氣で迎え、一年の道開き、開運の氣を通します。全てがスムーズに事が運ばれる、夢実現の年となるように、天上の光の応援を一年の隅々にまで運びます。一年分の癒やし、一年分の開運、一年分の光を頂きます。健康幸福、真願成就の御神氣を受け取って下さい。
 ご祈祷は、年末・年始高知の神殿でご祈祷を行った後、ヒマラヤ聖地にて焚き上げられます。

ご祈祷 内容

○自分供養 ご自身への労いと癒し 心と身体への慈しみ
○御供養 ご先祖様供養 守護の神霊様供養 供養とは感謝を捧げます。
○お住まいの浄化と癒し 土地、お住まいに氣を灯し氣を高めます。
○自身のご祈願 夢の実現、自分の中がニッコリする幸福を祈り上げます。
○幸福祈願 自分も嬉しい、まわりも嬉しいというような、一緒に喜べる世の平和祈願を灯します。

☆申し込み方法

受付はこちらからお願いいたします。
イベントに参加されている方は、終了後などに、スタッフに直接申し込みをされてもかまいません。
申し込みをされた方に順次ご祈祷用紙をお届けします。同封の説明書きを参考にご祈祷用紙に記入をお願いします。

☆申し込み期間

ご祈祷の申し込みは12月15日(火)までにお願いします。

☆ご祈祷日時

2020年12月31日に年末のご祈祷を行います。
引き続き2021年1月1日年始のご祈祷、皆様よりお預かりしました、ご祈祷は皆様に成り代わりお仕えさせて頂きます。皆様がご祈祷の場に直接参加する事はありません。全て代行させて頂きます。ご祈祷後は一年を明るく灯す、吉祥の品のお届けと共に、皆様に御報告をさせて頂きます。

☆費用

個  人一万五千円
企  業三万円 会社と経営者様 スリチャクラ タントリック 成功、繁栄のラクシュミブレスが備わります。
企業特別五万円 会社と経営者様 スリチャクラ ナヴァグラハ タントリック 成功、繁栄のラクシュミブレスと、インド占星術にてホロスコープを作成し、カルマの浄化と開運をご祈祷します。

☆企業ご祈祷では、個人ご祈祷の内容(経営者)に加えて、従業員、機材、会社建物、土地が加わります。

☆企業特別ご祈祷では、企業への星の儀、経営への星結び繁栄の儀と企業用の開運守り、その他が加わります。インド占星術で会社の一年を占います。会社のホロスコープを作成し、一年を通じて繁栄、開運の光をお届けします。

☆皆様よりお預かりしました大切なご祈祷は、年末年始お祈りさせて頂きます。その後、日本、海外のいくつか聖地で追善供養を行い、最後はヒマラヤの聖地にて特別な聖火にてお焚き上げをさせて頂きます。

☆皆様よりお預かりしました、ご祈祷費用は皆で喜べる事に活用させて頂きます。

☆年末年始のご祈祷の後、皆様にご祈祷の御報告と、お守り、木札、開運グッズ等をお届けします。

☆ご希望の方は、去年の古くなった木札等をお焚き上げさせて頂きます。その場合お手数ですが、神殿まで送って頂くか、手渡しください。


MS神殿 住所 〒781-0812 高知市若松町11-24 MS神殿


 地球上には天国の周波数の光が、日々濃厚になっています。

 氣が変わっていきます。これまでの方法では通用しなくなっています。氣を入れ替える必要があります。

 過去に縛られずに、自分の中に広がる「こうなると幸せ」というビジョンが現実になります。皆様をいっそう天国に近づけられる、ご祈祷にして参ります。

 社会的にも大変な事が報じられ、心が揺れる事が多い現在です。地も揺れ、自然のリズムも乱れと、行き場をなくしている感がありますが、ここを超えて行く天国の周波数の光が身近に届いてきています。何があっても大丈夫です。

 ご祈祷を通じて、この天国の周波数を皆様にお繋ぎ、素晴らしい天の計らいを皆様の人生にお紡ぎさせて頂きます。

何かと忙しい年末ですが、心温かくお過ごしください。

 皆様の益々の幸福をお祈りします。

 生きとし生ける全てのイノチが幸福でありますように もんじゅ

年末年始ご祈祷のご案内

 皆様こんにちは、今年もご祈祷のご案内の季節になりました。

 2020年は更なる地球規模での変化、次元上昇の一年でした。今、地球は波動の時代へと突入しています。現在の地球には終焉を迎えていく物的な波動方向と、始まっていく光の波動の方向と二つの流れを同時に見ることが出来ます。
 波動とは私達の心の周波数です。私達それぞれ個々の内面意識の在り方がとても重要になります。
 私たちを取り巻く時空体の流れが、これまでとは異なってきています。
 私達は時間の流れを当たり前に、日々を過ごしています。現在から未来へと流れる時間の流れ、全体と共有して同じ時間の流れと、同じ未来へ向かって進んでいます。
 地球は宇宙の中に存在しています。
 これまで地球と宇宙との狭間には、硬い殻の様なエネルギーが存在しており、この殻によって宇宙の時間の流れと、地球の時間の流れが異なっていました。この殻が破れて、宇宙から地球に高いエネルギーが、次々と流れて来ています。宇宙の流れが、地球に流れ込んでくると、私たちの生活は一変していきます。
 今はその変化のタイミングです。宇宙意識を当たり前に生きる、そんな時代を迎えました。
 物質的な考えが行き止まりを迎え、心の更に奥、自分の在り方に焦点が照らされています。存在の仕方が大切です。
 私たちは未来に幸福に対する期待と望みを繋ぎ、今を頑張って生きています。私たちは、幸せになろうとすると、つい頑張ろうとして力が入ってしまいます。実はこの想いの力みが幸福を遠ざけています。心を重くしてしまっているのです。幸福につながるには、心を軽くしていく事です。
 宇宙意識には未来でなく「今」という、瞬間瞬間がとても大切です。
 今という一瞬一瞬を「どんな心の周波数」でいるのか?によって開かれる未来があります。未来とは一つでなく、パラレルです。どの未来を自分が開拓し開いていくのかは、今の自分の意識の在り方によります。
 幸せとは、眉間にシワよせて、必死に頑張る先にあるのではなく、今即「笑顔」にあります。出来れば心の奥の方から、あたたかくなる本物に触れながら、笑顔を灯していくと誰でも、幸せに真っ直ぐに繋がって行く事が出来ます。
 今、私たちは宇宙、自然、国、社会、個においても、容赦ない問題の波を受けています。未来へ繋がる幸福と希望の光が、実に見えにくくなっています。
 今、私たちはあらゆる問題の波を超えた、向こう側の世界に向おうとしています。これは問題の波と並行線上の未来でなく、時空を超えた未来へのワープした先にある未来です。つまり空になる事です。今即、空に在る事です。するとワープするように、一気に幸福次元へと昇華します。
 その為に必要なのは、徹底的なお浄めです。お浄めとは「優しさ」です。
 浄化、祓い清めとは、悪いものを追い出すのではありません。自分の中に負が在れば、よしよしヾ(・ω・`)と大切に愛する事、自分を愛する事を「祓い清め」と言います。自分の負を愛する「優しさ」で、負のない宇宙に繋がります。
 聖人達が生きられた、優しい心を当たり前に生きて行く、波動の時代がスタートしています。優しい幸福感で、素晴らしい未来が開かれていきます。
 ご祈祷とは自身を愛し、世界を愛し、愛の宇宙法則、宇宙意識を具現化したものです。
 宇宙の光と愛で結ばれ、愛に繋がります。この一年を愛で結び、この一年の想いを愛に戻します。
 新しい一年のスタートを、愛ではじめ、一年を愛の流れに乗せ運びます。
 身心、魂を綺麗に祓い清め、至福の光明を授かる事で、私たちの一年は天に向かって上昇します。天界には、みんなが成功できる道、みんなが豊かに繁栄する生き方があります。
 私たちの心の器の中には、私たちの不安や恐れなどの思いも、チリの様につもりたまっています。チリがたまっていると空にはなれません。年末年始のご祈祷では、積もり積もった心身のアカを、天の優しさで綺麗にお清めます。
 私たちの生活のベースとなる、土地、お住まいにも、私達が発した重たい氣、落ち込みやイライラ・・・がつもっています。重たい氣が家や住まいにたまっていると、痩せた土地に種をまくように、せっかく手にした幸福の種も育ちにくくなります。
 年末ご祈祷では、土地や家に蓄積した残留思念や重い氣、曇った氣などを綺麗に掃き清め、スッキリさせていきます。磁場、風水、家相なども整え、土地のエネルギーを高めて幸福の咲き誇る場にします。
 私たちの身体は父母から生まれます。私たちの父母は祖父母から生まれました。私たちの名前には、父母、祖父母はじめご先祖様が住んでいます。
 魂の営みからみると、私たちの身体は家系のご先祖様と繋がっています。
 私たちの血液には、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん・・・何千、何万、何億のご先祖様と繋がっています。統計によると、血液型で性格がある程度の診断されます。血液型診断は血液の放つ氣の型、周波数で分類しています。私たちの血液の周波数には、家系のご先祖様の周波数が波打っています。
 体の歪みを整えて、体をリフレッシュするように、ご先祖様供養を通じて更に体の奥の奥の奥の霊まで綺麗に整える事が出来ます。ご先祖様供養により血液の氣で綺麗に整えます。
 私達に近い存在、守護の御霊様が私達を護り導きを運んで下さっています。守護の御霊様に感謝を捧げ、波長を合わせて加護を強化していきます。
 年末年始のご祈祷では、ご先祖様供養を通じて、私たちの導きと加護を高め、血液の周波数を整え、私たちの一年の氣を底上げします。
 波動の時代、お祓いお清め何より大切です。
 高い宇宙意識に、私たちの氣、生活の氣を結び、より光に満ちたものとするため、今年も聖人聖者様、天上のご存在の方々と共に、真心を込めご祈祷を行わせて頂きます。
 何かしら魂に響くものがありましたら、この優しい流れに乗り幸福次元へと魂を引き上げてください。
 ご祈祷は一年のゆかりの聖地を結んで行い、より大きな光を運びます。
 ご祈祷用紙の到着締め切りは12月20日となります。お申し込みもなるだけ、お早めにお願いします。
 幸福次元へと繋がる年末年始のご祈祷を皆様にご案内いたします。
 魂にとりまして幸福の素晴らしい一年となりますよう、お心を込めてご祈祷を取り行います。
 よろしくお願いします。

もんじゅ

  1. MS神殿での ご先祖様供養による世界聖和 聖地ゴカルナでのスペシャル タルパン

  2. もんじゅ先生の誕生祭が、ネパール、インドにて行われました。

  3. 貧しい方々へお食事を配りました。

  4. 神殿は5月8日㈯・9日㈰・10日㈪は開館いたしません

  5. ハリクリシュナグル ハリドワール クンブメーラにてプジャ

  6. インド、ハリドワールクンブメーラサイスナナのプザの様子

  7. インド ハリドワール クンブメーラにて

  8. クンブメーラにて

  9. クンブメーラにてプジャを行っています

  10. インド•ハリドワールでは4月1日からクンブメーラが行われています

  11. 2021年3月 一年間の感謝とサイシッディ シャニムルチェンジャ プジャのお知らせ

  12. マハー ムルチェンジャエイ プログラムのお知らせ

  13. お知らせ

  14. 2020年MS神殿全てのイノチを幸福で満たす女神様の愛の光

  15. 二〇二〇年のお清め、二〇二一年の幸運道開き 御神氣による御祈祷の儀 ご祈祷のご案内

  16. 無尽蔵に豊かさが溢れ出す 聖なる壺 サイシッディ マハーラクシュミ プログラム

  17. 神殿は22日㈭・23日㈮開館いたしません

  18. サイプルショッタマ プログラム

  19. 聖なるご先祖様供養

  20. MS神殿より 聖なる御先祖様供養 ピトリプジャのご案内

  21. 8月15日 地球聖和の儀  プジャ&ホーマムのお知らせ

  22. 本日のアンナプルナプログラム

  23. 本日のアンナプルナプログラム

  24. 本日のアンナプルナプログラム

  25. 本日のアンナプルナプログラム

  26. 本日のアンナプルナプログラム

  27. 本日のアンナプルナプログラム

  28. 本日のアンナプルナプログラム

  29. 本日のアンナプルナプログラム

  30. 本日のアンナプルナプログラム

  31. 本日のアンナプルナプログラム

  32. 本日のアンナプルナプログラム

  33. 7月 グルプルニマ プジャ プログラム

  34. 本日のアンナプルナプログラム

  35. いまM S神殿では、毎日ネパールと連携をとりながら世界に向けてのお祈りを行っています。

  36. 本日のアンナプルナプログラム

  37. 本日のアンナプルナプログラム

  38. 如来光‐サイ プラーナへの道

  39. 本日のアンナプルナプログラム

  40. 霊性の管プログラム

  41. 本日のアンナプルナプログラム

  42. 本日のアンナプルナプログラム

  43. 宇宙銀河麗流‐聖なる光磁場で存在する

  44. 真地球の聖なる光磁場で存在する

  45. 本日のアンナプルナプログラム

  46. 真地球 聖なる光磁場で存在する

  47. MS神聖光ネットにプログラムを追加いたしました。

  48. 本日のアンナプルナプログラム

  49. 霊性導管プログラム

  50. MS神殿中継

  51. 霊性の管

  52. 宇宙意識 マハ―プラーナ

  53. 本日のアンナプルナプログラム

  54. 本日のアンナプルナプログラム

  55. ダンバンタリ神

  56. ナーガ

  57. 本日のアンナプルナプログラム

  58. 本日のアンナプルナプログラム

  59. また一つ銀河麗流の扉が開く 光明の世界

  60. 本日のアンナプルナプログラム

  61. 本日のアンナプルナプログラム

  62. 私達の胸の奥は全てのイノチと繋がっています 夢の花を咲かせる愛の土壌

  63. シバプログラム叩かない世界へご案内

  64. 本日のアンナプルナプログラム

  65. シバ プログラム

  66. 真地球の光磁場

  67. 本日のアンナプルナプログラム

  68. 天国の具現 真地球 真大陸 真体

  69. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム7日目

  70. 本日のアンナプルナプログラム

  71. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム6日目

  72. 真地球の大地母神の磁場 タナデシュワリ プジャ ホーマム

  73. 本日のアンナプルナプログラム

  74. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム4日目、5日目

  75. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム3日目

  76. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム2日目

  77. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム1日目

  78. 本日のアンナプルナプログラム

  79. チャンディプログラム完成日 女神様の愛の導き恩恵

  80. お知らせ

  81. 今日のアンナプルナ

  82. チャンディ プログラム 4日目 女神様の愛の導き恩恵

  83. チャンディ プログラム 二日目 真地球‐大地母神タナデーシュワリー

  84. 本日のアンナプルナプログラム

  85. 無双湯の作り方

  86. チャンディ プログラム 二日目 女神様の愛の恩恵

  87. 宇宙創造女神様の愛 霊太陽による霊的基盤つくりに役立つ恩恵 ピトリ バーストゥ プログラム

  88. チャンディ 女神様の愛の恩恵

  89. 霊的背景

  90. 光のネットワークに繋がり霊脳開花を助けるプログラム -霊太陽ブランマサビトリ-

  91. 今日のアンナプルナ

  92. 霊太陽 スーリア ブランマ サラスワティ

  93. 神殿のオープンについて

  94. MS神殿に初めてお越しの場合は、事前にご連絡をお願いします。

  95. 大切なお知らせ2…イノチの世界の秩序

  96. インド・ブッダガヤの ジャナミタブ学校に 制服を配りました

  97. 日食の中でカーラチャクラを開きます。

  98. シャプターハ プログラムを楽しみ、意義のあるものにする為

  99. 弥勒の光をお届けする特別なプジャ

  100. 2019年、年末年始ご祈祷が行われました!

  101. 令和元年7月のプジャ ピトリ―ご先祖様供養

  102. 神殿にシルディサイババのパドゥカが到着されました!!

  103. インドの新聞や、テレビにて報道されました!

  104. 大切なお知らせ……MS神殿に触れていただく前に

テキストのコピーはできません。