menu

Monju Sai Temple

無尽蔵に豊かさが溢れ出す 聖なる壺 サイシッディ マハーラクシュミ プログラム

 皆様こんにちは、もんじゅです。
 この度は聖なる世界より降ろされました「サイシッディ マハラクシュミ プログラム」をご案内させて頂きます。

 今世界は極限転換地点に到達しました。
 この先の安定転換で未来を迎えるには、聖なる光がもっと沢山必要です。
 私達の内から聖なる一灯をこの世界に灯すか否かで、人類、世界の未来の道は大きく左右をします。

 内なる神聖からの、聖なる愛の火を灯す事で、世界を救います。
 私達の内なる神聖は、宇宙の無限の大きな希望、無限の大きな可能性に繋がっています。
 宇宙の全てのイノチを優しい愛で包み、宇宙を溢れ出す豊かさで満たす、豊かさの女神ラクシュミ。
 このプログラムは、11月12~15日の一年で最も女神ラクシュミが輝くティハールの日に行われます。
 シルディサイババの奇跡の光「サイシッディ」を通じて、女神ラクシュミの核となる「マハラクシュミ」、世界を統べる「シッディラクシュミ」、豊かさを全ての命に運ぶ「アスタラクシュミ」の3つの聖光と結ばれます。
 このプログラムではサイシッディにより、私達とマハラクシュミの距離がグッと縮まります。宇宙の最も優しく豊かな光を、魂のチャクラにおさめるチャンスがあります。
 聖なる光が私達の魂にもたらされると、より優しい存在、より豊かな存在、より美しい存在へと変容する事となります。

   今回のプログラムでは、私達の魂に光明をもたらすのと同時に、世界の光明をもたらします。



 今、地球は強大なカルマ解消のタイミングに来ています。
 惑星地球が長い間使ってきた周波数を終えていくタイミングに来ています。
 地球の内部に蓄積したカルマを解消させるにあたり、私達の深い意識の奥根の中からも、ずっと握り締めてきた苦しい想い、悲しい想い、不安な思い・・・から上がって来ています。これが速いスピードで強烈に行われています。次々と心に握り締めていた感情カルマが現れる・・・そんな心に翻弄されている人は沢山いるのが、今の地球、今の社会、今の私達です。

 心は内側、現象は外側です。
 カルマは抜けていく時に、意識の外側に現象となって現れて、そして消えていきます。
 カルマは現象化する事で消えていきます。
 世界では様々なカルマによる出来事が、大きく吹き荒れて世界各地で混乱が起きています。社会は現れた様々な時代のカルマで混乱し、真っ黒で真実が見えない、先が見えないという不安恐怖に飲まれた状況にはさまっています。

 人類の集合意識のカルマが解消に向けて、現象化して溢れ出しており、個々の人々にも影響をして皆が苦しい時期を迎えています。
 一人一人の心を通して、集合意識のカルマの一部を、現象として投影しています。
 多くの人々にとって、自分の心に現れているのが、何なのかが分かりません。自分の中で何が起こっているのかが、分からないでいます。
 人々の殆どは、自分に現れている事に、どんな意味があり、どうしていけば解消していけるのか?が分からないでいます。

 人類の心が不安で揺れていて、恐れで揺れていて、心の中は曇りで覆われている状態というのが今の地球の状態です。
 地球は真っ黒なススのような、真っ黒な煙に覆われて光が見えなくなっています。
 世界が暗く無明で、光がない状態、希望が見えない状態です。
 これが今の地球です。世界は光を必要としています。

 そしてもう一つあります。それは今地球に向けて降ろされている、「ある特別で崇高な光」があります。この「ある特別な崇高な光」が、今回のプログラムのメインの光で、これからの世界、人類に必ず必要な光です。「ある特別な崇高な光」とは、とても高い次元の大きな愛の豊かさの光です。
 MS神殿では特別な崇高な光を「サイシッディ マハラクシュミの光」としてお迎えいたします。
 女神ラクシュミの手の平からは、無尽蔵に金貨が溢れ出しています。
 地球を簡単に覆い、簡単に包み込めるほどの大きな手の平から地球に、無尽蔵の金貨を象徴する光が降ろされています。
 サイシッディの奇跡により、私達の魂に大女神ラクシュミの光(シッディ)を、迎え入れるチャンスが今回のプログラムです。豊かな魂にチェンジする事が出来ます。
 この通信を受け取られている方は、世界に光を運ぶという魂の約束を持って生まれた方です。それぞれの暮らし、それぞれの仕事、それぞれの日常を過ごしながらも、自分の運命の方向を神聖へと向けられ、この世界に聖なる光を運ぶという魂に目覚められている方です。地球、世界に聖なる光を運ぶ魂です。

 私達の胸はサイシッディに触れています。サイシッディにより、深い幾層にも及ぶ意識の門の鍵を開けて頂く事で、聖なる光へと通じています。
 私たちが地球、世界に聖なる光を運ぶとき、聖なる光は魂を通ります。
 シルディサイババにより、私達の魂の内なる周波数が開かれると「サイシッディ マハラクシュミの光」が魂を通じて地球、人類に流入します。
 「サイシッディ マハラクシュミの光」は、地球と人類に希望と道筋、地球に満ち溢れた豊かな世界をもたらします。繰り返しますが「サイシッディ マハラクシュミの光」は、私達の神聖を通って、地球、人類に現れます。

 私達がサイシッディ マハラクシュミの光を現す事で、無明の世界、暗闇の中で見えなくなった人類の集合意識に希望と導き、世界を豊かさへ救い上げていく事が出来ます。
 今、世界は光明を必要としています。

 サイシッディ マハーラクシュミ プログラムでは、サイシッディ(シルディサイババの光)により私達と「特別な崇高な光(宇宙の聖光)」とが結ばれます。
 私達を通して宇宙の聖光を世界へと運ぶことが出来ます。
 キャンドルの灯りに宇宙の聖光を灯します。サイシッディ マハーラクシュミ プログラムの間中は、108のキャンドルと祈りが、途切れることなくずっと灯され続けます。
 私達の神聖を通じて、宇宙の聖光ラクシュミ光をキャンドルに灯します。
 人類の無明意識に光明をもたらし、人類の内側から世界を助けます。
 「特別な崇高な光(宇宙の聖光)」は、宇宙の無尽蔵の豊かさです。
 この宇宙の無尽蔵の豊かさが私達に入り、私達は宇宙の無尽蔵の豊かな恩恵を使う事が出来るようになります。
 宇宙の無尽蔵の恩恵とは、振れば振るほど金が出てくる小槌のようなものです。この豊かな打ち出の小槌が私達にもたらされます。
 女神ラクシュミの手の平からは、無尽蔵に金貨が溢れ出しています。この女神ラクシュミの奇跡の力(シッディ)を受けて、私達が使う事が出来るようになります。

 女神ラクシュミの溢れ出る金貨を生む力、無尽蔵の豊かさの恩恵、力を「ハッタジョリ」という、聖なるアイテムにおさめる持つ事も出来ます。金を招き入れ、金を必要に運び、金を巡らせ沢山増やす力です。

 誰が?どれが?何が?という外側では世界は変わりません。同じことの繰り返すだけです。
 もう繰り返す事は出来ません。人類は内側から導かれ、人類は内側から救われます。
 サイシッディにより、内なる神聖につながる事が出来ます。
 内なる神性を開き世界に光明を灯しましょう。
 暗く迷妄の地球人類意識に、宇宙の豊かな聖光を灯しましょう。
 全ての人類に豊かな幸福、内なる光明の光を灯すのが、サイシッディ マハーラクシュミ プログラムです。世界の秩序回復、世界の豊かさの回復、世界の希望の光を灯しましょう。サイシッディ マハーラクシュミ プログラムが運ばれました。
 光の世界へご志願ください。崇高な魂の祈願成就にお役立てください。

 プログラムは11月12日から15日までの4日間で行います。
 11日、12日はマンダラプジャです。
 14日はメインのプログラムです。
 15日は神殿のみで行うプログラムです。
 12日 13日 マンダラによるプログラムを行います。サイシッディにより、女神ラクシュミの豊かさの恩恵を受けます。
 16時30分開場
 17時30分よりスタンバイ
 18時開始 20時終了予定
 参加枠 70席
 参加費 お気持ちで
 参加対象はオープンとしてますが、聖クラス、サイシッディ プログラムを受けられた方を優先します。
 神事という理解と自らの意志でご参加をお願いします。

 14日 サイシッディ マハラクシュミ プログラム
 メインのプログラムとなります。
 聖クラス、サイシッディ プログラムを受けられた方が対象です。
 12~14日のプログラムは通信にて参加もできます。中継も行います。12日~15日までは、絶やすことなく聖なる女神ラクシュミ光のキャンドルを灯し続けます。

 マンダラートはパンチャダット(五大元素)、アスタプラクティ(八大要素)など、宇宙根源の摂理を象徴とし現した盤(曼荼羅)です。魂の中の核のもう一個奥側の核を現します。マンダラートは究極の自己と繋がり、神様である究極の自己を現します。
 マンダラート上に様々な穀物やハーブ、水、花などを色霊、数霊、言霊と重なって、手を使って配置していくと、深い深い過去世の記憶、未消化なカルマがマンダート上に現れます。
 現されたカルマを綺麗に祓い清め、解消させていくと共に、神様自身である本当の自分を表面化させていきます。

聖シルディ ティハールの奇跡
 シルディの奇跡の一つに、ティハールの奇跡があります。
 今はインドで最高の聖地として知られる聖地シルディですが、かつては「インドでも最も虐げられた地」「呪われた地」とされていました。
 大聖者シルディサイババがシルディの地を聖なる御足で踏みしめ、人々の苦しみがリバースするカルマを全て飲み干し消しました。それは奇跡の連続でした。
 今、聖地シルディは、シルディサイババの奇跡により、インドで最も素晴らしい聖地、最も豊かな場所となりました。

 ティハールとはインドで最も大切にされているお祭りの日です。
 日本でいう所のクリスマスのような日です。崇高な信仰の国インドでは、熱狂的な信仰心でティハールを迎えます。ティハールでは人々は愛と豊穣、光の女神ラクシュミを心から称え、人々は女神ラクシュミに感謝の心を灯りとして一晩中灯し続けます。
 灯された無数のティハールの灯りによって、ティハールの日は暗い夜が来ません。ティハールの日は闇はやって来ません。
 ティハールの日の闇夜は地上に降り立った、女神ラクシュミの優しい愛の灯りで照らされます。地上は愛の灯りで包まれ輝きます。

 愛のティハールの日に、二人の姉妹が泣きながら、シルディババの所にやって来ました。二人の姉妹はとても貧しくて、灯りをつける為のオイルも買えません。人々に話をしても誰も貧しい姉妹の言葉を耳を貸す事はなく、オイルを分けてくれる人は誰も居ませんでした。
 姉妹は自分たちも女神ラクシュミに灯りを灯したいのに、自分達には灯りを灯す事が出来ない・・・とシルディババに話しました。
 インドでも最も虐げられた地であるシルディで、さらに虐げられた子供たちの純粋な信仰の心が踏みにじられ泣いていました。
 シルディババは姉妹に、井戸から水を汲んでくるように言いました。
 姉妹は井戸から水を汲んで、シルディババに差し出しました。
 シルディサイババがシッディ(奇跡)を使って、水をオイルに変換させ、そのオイルで姉妹と一緒に灯りを灯し、ティハールを祝いました。
 灯りをつけていくと、闇夜はあたたかな愛の灯りで明るく染まり、ふと見るとそこに光の女神様が立っていました。姉妹は光の女神様と一緒に、優しい団欒のティハールを祝いました。

 この時にシルディババによって灯された火は、今も消えることはなく大切に灯されています。MS神殿には、シルディババより頂いたティハールの奇跡の火が、MS神殿の聖火の一つとして灯されています。
 サイシッディ マハーラクシュミ プログラムでは、ティハールの奇跡の火をオープンにします。絶やすことなく奇跡の火を灯し、光の女神を地上に迎え暗闇のない狩りを世界に。

 終わりゆく地球の周波数 新しく主となる地球の周波数
 極限転換の時。地球上ではずっと、身分や階級など上下という関係により、沢山の魂が虐げられてきました。多くの人々が踏みつけられてきました。
 虐げられ踏みつけられたカルマは、人目のつかない所、闇の中に隠されてきました。
 地球の地の底には、差別され虐げらてきた魂のカルマが、真っ黒なカルマとして蓄積しています。人としての営みを許されなかった、苦しく悲しいカルマ、虐げられ痛めつけられてきた怖れのカルマ・・・が地球の土壌には蓄積しています。
 地球が終わらそうとしている周波数による、地球人類の集合体のカルマです。
 地球は人類の集合カルマを生みだした周波数を終わらせています。
 その為、蓄積して見えなくなっていた集合カルマが、次々と私達の人類意識に表面化して噴出しています。
 心の中に不安や痛み、恐怖が次々と溢れ出し、黒い煙に覆われ、ススで真っ黒になり、愛が光が希望が見えなくなっています。
 世界は今、私達人類の黒い煙で真っ黒になったススで、先の光が見えなくなくっています。
 宇宙から観ると地球は今、私達の蓄積したカルマの黒煙に包まれ、真っ黒になっています。
 宇宙には希望があります。宇宙には幸福があります。宇宙は光で満ち溢れています。
 地上に光が降りられなくなっています。
 私達が愛の火を灯す事で、地上に宇宙の愛の光を招く事が出来ます。

 地球ではカルマはもう隠れる所はありません。
 あらゆる闇は表面化します。そして闇を照らす優しい光を地球、世界は必要としています。今回のサイシッディ マハーラクシュミ プログラムを通じて、人類の真っ黒な常闇の意識霊界に、崇高な宇宙の愛、豊かさの光、サイシッディ マハラクシュミ光を灯し、地球に新しい愛の周波数を動かします。

 今世界は常闇が表面化しています。
 今世界は真実の愛の光を必要としています。
 皆が泣いています。皆がもがいています。皆が探しています。
 魂が忘れていた懐かしい愛の光を、内側から地球、世界人類意識に灯します。

 魂はずっと忘れていた崇高な懐かしい光と再会します。魂は思い出します。

 地球と人類、世界の幸福を祈ります。
 宇宙の全てのイノチが益々光輝きますますように
 宇宙大聖和光を地球より灯します。まずはここから 。

もんじゅ


マンダラプジャによるティハールプログラムを12日・13日とオープンします。
スケジュール12日(木)、13日(金)とも
16:30 開場
17:30 スタンバイ
18:00 スタート
参加費はお気持ちで
定員 70名 先着順
お申し込みはこちらのメールアドレスに puja@dune.ocn.ne.jp
●参加日時 ●お名前 ●ご住所 ●お電話番号 ●メールアドレス
をご記入の上お申し込みください。
  1. MS神殿での ご先祖様供養による世界聖和 聖地ゴカルナでのスペシャル タルパン

  2. もんじゅ先生の誕生祭が、ネパール、インドにて行われました。

  3. 貧しい方々へお食事を配りました。

  4. 神殿は5月8日㈯・9日㈰・10日㈪は開館いたしません

  5. ハリクリシュナグル ハリドワール クンブメーラにてプジャ

  6. インド、ハリドワールクンブメーラサイスナナのプザの様子

  7. インド ハリドワール クンブメーラにて

  8. クンブメーラにて

  9. クンブメーラにてプジャを行っています

  10. インド•ハリドワールでは4月1日からクンブメーラが行われています

  11. 2021年3月 一年間の感謝とサイシッディ シャニムルチェンジャ プジャのお知らせ

  12. マハー ムルチェンジャエイ プログラムのお知らせ

  13. お知らせ

  14. 2020年MS神殿全てのイノチを幸福で満たす女神様の愛の光

  15. 二〇二〇年のお清め、二〇二一年の幸運道開き 御神氣による御祈祷の儀 ご祈祷のご案内

  16. 無尽蔵に豊かさが溢れ出す 聖なる壺 サイシッディ マハーラクシュミ プログラム

  17. 神殿は22日㈭・23日㈮開館いたしません

  18. サイプルショッタマ プログラム

  19. 聖なるご先祖様供養

  20. MS神殿より 聖なる御先祖様供養 ピトリプジャのご案内

  21. 8月15日 地球聖和の儀  プジャ&ホーマムのお知らせ

  22. 本日のアンナプルナプログラム

  23. 本日のアンナプルナプログラム

  24. 本日のアンナプルナプログラム

  25. 本日のアンナプルナプログラム

  26. 本日のアンナプルナプログラム

  27. 本日のアンナプルナプログラム

  28. 本日のアンナプルナプログラム

  29. 本日のアンナプルナプログラム

  30. 本日のアンナプルナプログラム

  31. 本日のアンナプルナプログラム

  32. 本日のアンナプルナプログラム

  33. 7月 グルプルニマ プジャ プログラム

  34. 本日のアンナプルナプログラム

  35. いまM S神殿では、毎日ネパールと連携をとりながら世界に向けてのお祈りを行っています。

  36. 本日のアンナプルナプログラム

  37. 本日のアンナプルナプログラム

  38. 如来光‐サイ プラーナへの道

  39. 本日のアンナプルナプログラム

  40. 霊性の管プログラム

  41. 本日のアンナプルナプログラム

  42. 本日のアンナプルナプログラム

  43. 宇宙銀河麗流‐聖なる光磁場で存在する

  44. 真地球の聖なる光磁場で存在する

  45. 本日のアンナプルナプログラム

  46. 真地球 聖なる光磁場で存在する

  47. MS神聖光ネットにプログラムを追加いたしました。

  48. 本日のアンナプルナプログラム

  49. 霊性導管プログラム

  50. MS神殿中継

  51. 霊性の管

  52. 宇宙意識 マハ―プラーナ

  53. 本日のアンナプルナプログラム

  54. 本日のアンナプルナプログラム

  55. ダンバンタリ神

  56. ナーガ

  57. 本日のアンナプルナプログラム

  58. 本日のアンナプルナプログラム

  59. また一つ銀河麗流の扉が開く 光明の世界

  60. 本日のアンナプルナプログラム

  61. 本日のアンナプルナプログラム

  62. 私達の胸の奥は全てのイノチと繋がっています 夢の花を咲かせる愛の土壌

  63. シバプログラム叩かない世界へご案内

  64. 本日のアンナプルナプログラム

  65. シバ プログラム

  66. 真地球の光磁場

  67. 本日のアンナプルナプログラム

  68. 天国の具現 真地球 真大陸 真体

  69. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム7日目

  70. 本日のアンナプルナプログラム

  71. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム6日目

  72. 真地球の大地母神の磁場 タナデシュワリ プジャ ホーマム

  73. 本日のアンナプルナプログラム

  74. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム4日目、5日目

  75. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム3日目

  76. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム2日目

  77. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム1日目

  78. 本日のアンナプルナプログラム

  79. チャンディプログラム完成日 女神様の愛の導き恩恵

  80. お知らせ

  81. 今日のアンナプルナ

  82. チャンディ プログラム 4日目 女神様の愛の導き恩恵

  83. チャンディ プログラム 二日目 真地球‐大地母神タナデーシュワリー

  84. 本日のアンナプルナプログラム

  85. 無双湯の作り方

  86. チャンディ プログラム 二日目 女神様の愛の恩恵

  87. 宇宙創造女神様の愛 霊太陽による霊的基盤つくりに役立つ恩恵 ピトリ バーストゥ プログラム

  88. チャンディ 女神様の愛の恩恵

  89. 霊的背景

  90. 光のネットワークに繋がり霊脳開花を助けるプログラム -霊太陽ブランマサビトリ-

  91. 今日のアンナプルナ

  92. 霊太陽 スーリア ブランマ サラスワティ

  93. 神殿のオープンについて

  94. MS神殿に初めてお越しの場合は、事前にご連絡をお願いします。

  95. 大切なお知らせ2…イノチの世界の秩序

  96. 2019年、年末年始ご祈祷が行われました!

  97. 神殿にシルディサイババのパドゥカが到着されました!!

  98. 令和元年最後のプジャ

  99. シルディ ババ アルティ ライブ

  100. インド・ブッダガヤの ジャナミタブ学校に 制服を配りました

  101. 弥勒の光をお届けする特別なプジャ

  102. シャイニング現象

  103. シャプターハ プログラムを楽しみ、意義のあるものにする為

  104. アーユスエネルギー協会

テキストのコピーはできません。