menu

Monju Sai Temple

2020年MS神殿全てのイノチを幸福で満たす女神様の愛の光

地球聖和 サイシッディ マハチャンディ プログラム
皆様こんにちは
MS神殿より
 新しいサイシッディ マハチャンディ プログラムをお知らせします。
 皆様の胸に真地球の楽園の光をお届けいたします。ご案内、お知らせに触れ何かしら懐かしい感覚が胸に蘇るなら、懐かしい光に招かれて歩だしてみてください。
 魂の求める到達するべき世界が広がっています。
MS神殿では人類意識の頂点である聖次元にて、
地球、人類に降ろされました神様の真地球のご計画を受け、MS神殿の聖プログラムとして祈り柱を立ち上げております。
MS神殿のプログラムの祈り柱を通じて、これまで地球、地上、人類にもたらされる事のなかった神様の光が次々と降ろされています。宇宙創造の母なる女神様の光です。
地球でもこれまでも神、創造主という言葉は使われてきました。
山のふもとで発する「頂上」という言葉と、山の昇り口で発する「頂上」という言葉、山の頂上に直に立ち、その景色と体験を身にして発する「頂上」という言葉では、同じ頂上という言葉でも発せられる光は違います。
これまでの地球では神という言葉、創造主という言葉は存在していましたが、本当の本当の神という光、創造主という光は、ずっと失われたままでした。
これまでの地球、つまり旧地球では神の光が不在であり、地球の周波数も神の周波数からズレてしまい、地上ではカルマがグルグル堂々巡りし、終わる事ない苦しみ、悲しみ、痛みが繰り返されてきました。地球から本当の神の光、本来の地球の周波数からズレてしまった事によります。
地球は本来は幸福の光の惑星です。真の地球の周波数とは無条件の幸福です。生命の喜びの光溢れる周波数です。
私達人類と地球とは同じ意識で繋がっています。本来、人と地球は一体しています。
地球の周波数のズレは、私達人類が発端となっています。これは遥か太古のお話です。
地球の周波数が神よりズレ、ズレた周波数から神を求めても、神には繋がれません。
神は愛、優しさです。神は光明、明るい光です。地球は長い間、神の周波数からズレ、優しさを見失いバラバラになり、光を見失い暗闇に飲まれて文明を築いてきました。
ズレから光を求め、ズレから愛を求めて・・・呼べども呼べども、求めても求めても真の周波数には繋がれませんでした。
ズレとはカルマです。カルマから求めて、真実には繋がれません。スタートの周波数がズレているからです。
私達は幸運にも、本当の神の周波数である、サイシッディ‐聖霊として、胸に鎮座する奇跡のタイミングに導かれました。
MS神殿のプログラムを通じて、私達の胸は真の神様の愛の光、実在なる神の光を胸に重ね通す奇跡に結ばれました。
サイシッディの聖なる光線‐聖霊の光は真実の光、宇宙創造の母なる光と同質の光です。宇宙の母なる愛の光が、そのまま側にもたらされます。
カルマを分解し、そこに真実、真の周波数をもたらします。
プログラムを介しサイシッディが私達の胸の内に受信されました。私達の胸の真ん中にサイシッディが鎮座されると、それはそのまま地球の核にも同じことが起こります。
宇宙創造主の聖なる母の大愛の光が、地球の真核もたらされました。
サイシッディによる聖なる光が「サイシッディ マハーラクシュミ」の姿とし、地球の核に再点火されました。
宇宙創造の母なる神様と同じ質、同じ光が地球に再点火された事により、地球は真の周波数を取り戻しています。
凄まじい勢いで世界は再構成されています。真の世直しが世界中で始まっています。
真の世直しとは私達の胸の中から起こされます。
いよいよ真の世直しがダイレクトに始まりました。
私達が胸の内なる真核に、サイシッディ‐聖なる光を呼ぶ程に地球、世界は真の姿を取り戻します。
真地球‐それは全てのイノチが無条件に幸福を溢れさせる、優しい母の愛に満ち溢れた世界です。全てが優しさに満ち溢れた楽園の星‐真地球では一切の病は存在しません。争いも飢餓もありません。幸福一元の世界です。
2020年末‐地球はある次元の門をくぐります。
ここから先の世界は、真地球の周波数によるパスが必要になります。
パスがなければ、霊的な理解力が発揮できません。
この先、世界の真実を霊的に理解する事が出来なくなります。
真地球の周波数へと霊的に設置し、真地球の真実から世界を照らしていく、霊眼が必要になります。
古い地球の観念からでなく、真の地球の周波数から世界を開いていく事で、聖なる世直し、神様と共同創造を果たしていく事が出来ます。
今回のサイシッディ マハチャンディ プログラムは、女神様による地球聖和‐真地球の愛の世直しのプログラムです。
サイシッディは人が聖なる存在へと転換する光です。
今回のサイシッディ マハチャンディ プログラムでは、地球全域に向けて聖なる光を運びます。地球各界、あらゆる世界と繋がり、そこから光を受け、光を放ちます。
自身を中心として聖なる光を放ち、世界を神様と共に共同創造していきます。
シャタチャンディは全ての生命を生みだされた、宇宙の根源となる聖なる創造の母の光、宇宙創造主を生みだされた究極の母神様です。
全ての女神様の集合した姿として祈られます。
全ての生命の源泉、全ての存在の力の源、あらゆる全ての女神の集合した根源、宇宙最高の光がシャタチャンディです。
あらゆる全ては女神様によりもたらされます。体も心も生命の営みにより働く事が出来ます。
生命がなければ体を動かす事も、脳を動かす事も出来ません。
全ての存在は宇宙創造の女神様(シャタチャンディ)の力を受けて、現れています。
あらゆる力の源となる光です。
シャタチャンディは、千手観音様の姿として現される事があります。
千手観音様の手は枝分かれし、無数の手となります。
手の指先の一つ一つは私達個々です。
個々の全ては同じ神様の胸の中の光に繋がっています。
 全ての生命は同じ一つの胸で繋がっており、一つの同じ生命力が通い働いてきます。
 全ては一つという、これに勝る愛、これに勝る真理はないという、真理の核を現したのが千手観音様の姿です。
 
 私達は今、多くの問題を抱えて苦しんでいます。
 今地上は問題であふれかえっています。
それぞれの国や地域をはじめ、医療や教育、マスコミという業界、更には個々、一人一人の目前に超えられない問題として直面しています。
 国のテーマには、その国のテーマ、その国の過去の歴史的なカルマが表面化しているのが分かります。そしてその国に暮らす人は皆、国のカルマの影響と同時に、個々の問題、カルマにも繋がっています。
 地球上で繰り返されてきたカルマの解消のタイミングで、最もつらい、最も苦しいカルマが表面化しています。
 どうやっても超えられないハードル、問題や苦しさにのまれて、未来への希望が感じられない暗闇に閉ざされたような感覚が、日常にはとても多く現れている方が多いと思います。
 
 今、私達の住む地球は大きな変化のタイミングにきています。
 地球という惑星にも、惑星という魂、惑星という意識があります。
 地球の魂の中にずっと秘められてきた、本当の地球としての本命、真願を現わすタイミングに来ています。
 その為、これまでの古い殻を脱いでいく必要があります。
 地球の中にずっと隠されてきた真の光‐全ての生命は一つという光、全ての生命が幸福にという光が、姿となって現れる為に、これまでの古い形が一掃されてきています。
人類の歴史を見ても分かるように、私達人類の歴史には身分、差別という命の段差、価値の違いがベースとなり、社会構造、社会基盤を作ってきました。
 この上下の関係の中で、沢山の血、涙が大地に流されてきました。
地球は変わります。全ての命は一つであるという真理、愛一元へと変わります。
 地球は全てのイノチが幸福であるようにという光を放っています。
 真の地球の目的である、全てのイノチが幸福であるという光に繋がると、地球の流れ、時代の流れ、真の成功の流れへと自然に波に乗り、とてもスムーズに幸せに事が運ばれます。
 逆にこれまで古い地球の型である、差別意識、対立、勝ち負け、上下という意識で動かすと、先に進む事が出来なくなります。自分と他とを分けた、差別意識、分離意識で造られたものは、ボロボロと崩れていきます。
個々の問題は、社会の問題、国の問題は、地球の核なる想いへと繋がっています。
 地球の光と一つに繋がり、地球の向かう方向と同じ向きに心を合わせる事が、今を超えて希望の未来へ上がっていく為にとても大切です。
 全てのイノチが一つであるという地球の本当の真核の光と一体する事がとても大切です。地球の真核の光の基盤に繋がっていないものは、消滅していきます。
地球の真核と一つになる、地球の真の光と一体は、頑張って出来ません。考えても分かりません。どこかに行けばもらえるのか?というものでもありません。お金でも買えません。
光とは祈りによって繋がり、もたらされます。
新しい地球の真核の光の祈りとは、人類意識の頂点意識である聖なる心により、結ばれます。私達は聖なる者の祈りのサポートを経て、はじめて結ばれる事が出来ます。
地球の勇気ある決断に共感し、宇宙の他の天体、星々、宇宙の光のご存在が地球の変革を助けるために光を地上に送っています。
私達が地球の真の目的意識、地球の真核の優しさと一体するとき、私達の許に宇宙の素晴らしい恩恵が運ばれます。
宇宙の恩恵とは、人類の文明、科学、技術を超越しています。
宇宙の恩恵が人類にもたらされると、私達人類の中から美しい光のテクノロジーや医療が現わされるようになります。夢のような美しい楽園の世界を文明として築く事が出来ます。
素晴らしい、素晴らしい希望です。
今世界にはどっちに行ってもありませんが、私達の胸の中に繋がる真の地球には希望があります。
サイシッディ シャタチャンディ プログラムは、地球と世界、人類に向けた希望と幸福実現‐神様による世直しのプログラムです。
今回はサイシッディ シャタチャンディ プログラムの中で、サイシッディ ゴラカシャクティ プログラムを行います。
私達の魂には二つの光が流れています。一つは男性性、もう一つは女性性です。
ゴラカシャクティ プログラムでは、神様の魂を現わすシンボルであるシバリンガムを通じて、男性性と女性性、父母の光を深く深く神様の目と、神様の愛で洗い浄めていきます。
そして全てのイノチは一つという光‐地球の真核の光を私達の胸の中に鎮座させていきます。これはお金では買えない、頑張っても得られない、数万年の中でも滅多にない、とてもとても稀で崇高で素晴らしい高い光との接触です。
真心こめて大切に祈り行います。
地球の頂点であるヒマラヤの聖者界と日本、
MS神殿、地球の真核と宇宙の源泉を結び、地球と世界、人類、全ての生命に光を放ちます。
地球と人類にカルマのない明るい希望の未来を灯します。
もし御心に叶いますなら、光を胸におさめてください。共に祈りましょう。
宜しくお願いします。 もんじゅ

オープンプログラム日程
2日(水) サイシッディ サラスワティ プジャ
      宇宙生命の真実を世界に灯します。
4日(金) サイシッディ マハラクシュミ プジャ
      世界に豊かな真地球の金色オーラを展開します。
7日(月) サイシッディ ゴラカシャクティ プジャ
      カルマを浄め、内なる魂を浄めます。
9日(水)
サイシッディ クベーラ プジャ
      お金、商売、経済をよくするプジャ
11日(金)
サイシッディ
      聖なる導き、本当の自己、本質と繋がり、真の魂に戻るプジャ

  1. MS神殿での ご先祖様供養による世界聖和 聖地ゴカルナでのスペシャル タルパン

  2. もんじゅ先生の誕生祭が、ネパール、インドにて行われました。

  3. 貧しい方々へお食事を配りました。

  4. 神殿は5月8日㈯・9日㈰・10日㈪は開館いたしません

  5. ハリクリシュナグル ハリドワール クンブメーラにてプジャ

  6. インド、ハリドワールクンブメーラサイスナナのプザの様子

  7. インド ハリドワール クンブメーラにて

  8. クンブメーラにて

  9. クンブメーラにてプジャを行っています

  10. インド•ハリドワールでは4月1日からクンブメーラが行われています

  11. 2021年3月 一年間の感謝とサイシッディ シャニムルチェンジャ プジャのお知らせ

  12. マハー ムルチェンジャエイ プログラムのお知らせ

  13. お知らせ

  14. 2020年MS神殿全てのイノチを幸福で満たす女神様の愛の光

  15. 二〇二〇年のお清め、二〇二一年の幸運道開き 御神氣による御祈祷の儀 ご祈祷のご案内

  16. 無尽蔵に豊かさが溢れ出す 聖なる壺 サイシッディ マハーラクシュミ プログラム

  17. 神殿は22日㈭・23日㈮開館いたしません

  18. サイプルショッタマ プログラム

  19. 聖なるご先祖様供養

  20. MS神殿より 聖なる御先祖様供養 ピトリプジャのご案内

  21. 8月15日 地球聖和の儀  プジャ&ホーマムのお知らせ

  22. 本日のアンナプルナプログラム

  23. 本日のアンナプルナプログラム

  24. 本日のアンナプルナプログラム

  25. 本日のアンナプルナプログラム

  26. 本日のアンナプルナプログラム

  27. 本日のアンナプルナプログラム

  28. 本日のアンナプルナプログラム

  29. 本日のアンナプルナプログラム

  30. 本日のアンナプルナプログラム

  31. 本日のアンナプルナプログラム

  32. 本日のアンナプルナプログラム

  33. 7月 グルプルニマ プジャ プログラム

  34. 本日のアンナプルナプログラム

  35. いまM S神殿では、毎日ネパールと連携をとりながら世界に向けてのお祈りを行っています。

  36. 本日のアンナプルナプログラム

  37. 本日のアンナプルナプログラム

  38. 如来光‐サイ プラーナへの道

  39. 本日のアンナプルナプログラム

  40. 霊性の管プログラム

  41. 本日のアンナプルナプログラム

  42. 本日のアンナプルナプログラム

  43. 宇宙銀河麗流‐聖なる光磁場で存在する

  44. 真地球の聖なる光磁場で存在する

  45. 本日のアンナプルナプログラム

  46. 真地球 聖なる光磁場で存在する

  47. MS神聖光ネットにプログラムを追加いたしました。

  48. 本日のアンナプルナプログラム

  49. 霊性導管プログラム

  50. MS神殿中継

  51. 霊性の管

  52. 宇宙意識 マハ―プラーナ

  53. 本日のアンナプルナプログラム

  54. 本日のアンナプルナプログラム

  55. ダンバンタリ神

  56. ナーガ

  57. 本日のアンナプルナプログラム

  58. 本日のアンナプルナプログラム

  59. また一つ銀河麗流の扉が開く 光明の世界

  60. 本日のアンナプルナプログラム

  61. 本日のアンナプルナプログラム

  62. 私達の胸の奥は全てのイノチと繋がっています 夢の花を咲かせる愛の土壌

  63. シバプログラム叩かない世界へご案内

  64. 本日のアンナプルナプログラム

  65. シバ プログラム

  66. 真地球の光磁場

  67. 本日のアンナプルナプログラム

  68. 天国の具現 真地球 真大陸 真体

  69. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム7日目

  70. 本日のアンナプルナプログラム

  71. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム6日目

  72. 真地球の大地母神の磁場 タナデシュワリ プジャ ホーマム

  73. 本日のアンナプルナプログラム

  74. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム4日目、5日目

  75. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム3日目

  76. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム2日目

  77. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム1日目

  78. 本日のアンナプルナプログラム

  79. チャンディプログラム完成日 女神様の愛の導き恩恵

  80. お知らせ

  81. 今日のアンナプルナ

  82. チャンディ プログラム 4日目 女神様の愛の導き恩恵

  83. チャンディ プログラム 二日目 真地球‐大地母神タナデーシュワリー

  84. 本日のアンナプルナプログラム

  85. 無双湯の作り方

  86. チャンディ プログラム 二日目 女神様の愛の恩恵

  87. 宇宙創造女神様の愛 霊太陽による霊的基盤つくりに役立つ恩恵 ピトリ バーストゥ プログラム

  88. チャンディ 女神様の愛の恩恵

  89. 霊的背景

  90. 光のネットワークに繋がり霊脳開花を助けるプログラム -霊太陽ブランマサビトリ-

  91. 今日のアンナプルナ

  92. 霊太陽 スーリア ブランマ サラスワティ

  93. 神殿のオープンについて

  94. MS神殿に初めてお越しの場合は、事前にご連絡をお願いします。

  95. シャプターハ プログラムを楽しみ、意義のあるものにする為

  96. シルディ ババ アルティ ライブ

  97. 弥勒の光をお届けする特別なプジャ

  98. 令和元年最後のプジャ

  99. インドの新聞や、テレビにて報道されました!

  100. 2019年、年末年始ご祈祷が行われました!

  101. ドルガー女神様のプジャ

  102. 日食の中でカーラチャクラを開きます。

  103. シャプターハ

  104. 神殿にシルディサイババのパドゥカが到着されました!!

テキストのコピーはできません。