menu

Monju Sai Temple

マハー ムルチェンジャエイ プログラムのお知らせ

 MS神殿より、シバ神様の聖地 ネパール パシュパティナートにて行う「マハームルチェンジャエイ プログラム」についてお知らせします。

 全ての存在には霊‐生命(いのち)が宿されています。

 動物にも植物にも、鉱物にも霊‐生命は宿っています。

 土地にも、学校にも、社会にも、国にも霊‐生命は宿っています。

 私達が生きていく事に欠かせない自然にも霊‐生命は灯っております。

そして地球にも星としての霊、生命が灯っております。

全ての存在の源は生命(いのち)で繋がっています。

母なる地球生命意識生命には目的があります。

生命は一つの目的に向って流れています。

生命の目的は「大いなる愛」です。

生命の営みにより、万物は姿を変えていきます。

地球も生命として次なる進化の段階を迎え、地球に大きな変動、変化が起こっています。地球は惑星として更に霊的に進化した段へあがる次元上昇の真っ最中です。

地球は新しく生まれ変わり、地球は全ての生命に優しい惑星へと姿を変えています。

変化は内側である生命より起こります。

地球の変化は、私達にも影響を及ぼしています。

生命には流れがあります。海の中で泳ぐ魚の群れが、潮の流れの変化によって、一斉に泳ぐ方向を変えたり、大空を飛ぶ鳥の群れが、ある瞬間に一斉に向きを変えるように、私達の内側の生命では既に向きが変わっています。

これまでの表面的な物的な進化の方向へと流れていたものが、霊(心、意識)の内なる方向への進化の流れ、外と内と180度真逆の方向へと流れは転換しています。

その為、世界は急速に変化をしています。

私達の内の生命では、既に新しい時代の流れが始まっています。

地球の中では既に新しい地球が生まれています。

新旧交代

地球上に国や社会、私達は乗って暮らしています。

これまでの表面上の地球と、これから新しく生まれる内側の地球との間で、新旧交代が活発化しています。

地球の新旧の交代により世界、国、社会では、これまでの私達が築いてきた古い価値観(物質主体)によって生み出されたものと今、内側の生命に生まれている新しい価値観(霊主体)によるものが入れ変わっています。

社会では次々と古いもの(物質主体)が寿命を迎えて崩れています。

同時に新しい価値観(霊主体)のものが繁栄を始めています。

これまで私達は物的な価値観をベースに地に繋がっていました。

地球では物的な価値観が終わりをつげ、物的な価値観で地球に立つことが出来なくなっています。

私達の内、心の奥には霊‐生命が灯されています。生命同士は繋がりあっています。全ては一つです。私達の心の深い所には、全てと繋がっている生命の立ち位置があります。

私達の心の内側の全ての生命と一つに繋がった位置で、私達と地球は生命(いのち)で繋がり一体していきます。

私達と地とが生命(いのち・光)同士の一体感で繋がると、私達は新しい地球の流れと同じ流れにのり、心の奥から沢山の恩恵を受け、応援、助け、導き、必要が満たされます。私達は自然と流れにのって、繁栄していきます。

 世界中で起こる大変な出来事の中において、まずは心の立ち位置を見直していく事が大事です。

社会の常識など、これまでの過去の価値観による、物的な立ち位置なのか?

心の奥の生命で大地と繋がりから生まれ溢れ出す感覚に立つのか?

同じ事をしていても、どちらに立っているかによって、結果、未来は違います。

 何を選ぶかよりも、心のどの位置から選択しているか?が結果を作ります。

カルマの解消

 地球に暮らす私達の中でも、新旧の入れ替えは起こっています。

 私達の内側では「すべてのイノチが幸せ」という、未来の地球の流れが始まっています。つまり私達の中では、あらゆる問題を解消させ、全てを幸福になるという流れが始まっています。

 しかし私達の心の中で過去にしばられた、古い想いが未消化のまま残っていると、内側で生まれている幸福を表面化する事が出来ません。

 新しい地球の無条件幸福時代においての成功、繁栄には「心の透明さ」が必要不可欠です。心が透き通るほどに、生命はそのまま現実に流れ出し、自然と幸福の形となります。

病・アクシデント

 今、世界は混迷を極めています。世界の混迷の中で沈みゆくものと、浮上し上がっていくものあります。混迷の中でも成長、繁栄する事が出来ます。

 浮上していくには、心の中の重たいモノ、過去にしばられた未消化な想い(カルマ)を手放さなければなりません。

 世界が急激な変化をしているのは、地球が急激な上昇をしているからです。

 地球が急激な上昇をしていく際に、私達の心の中に蓄積していたカルマが一気に表面化する事があります。

 カルマが表面化すると、それを「重い病」「危機的アクシデント」として、体験する事もあります。

 この「重い病」「危機的アクシデント」の奥には、新しい地球に繋がる無条件幸福があります。より大きな幸福へ帰る為に「重い病」「危機的アクシデント」を頂く事があります。命に係わる病、会社倒産の危機・・・これらは、とてもメッセージ性の強いものです。危機としての出来事の背景となり、心の奥では危機を超えられる力も用意されています。

 危機という出来事は現象に現れます。危機を超え幸福に回帰する力(運・奇跡)は心の奥に存在しています。

 物的と心の間にある幸福を遮る曇りをお浄めすると、問題は解決、病は治癒、危機は生還へと繋がります。

みなぎる生命の力 マハー ムルチェンジャエイ
起死回生の大いなる浄化

 地球の大変革の中において、今の時期に病や問題を頂く方が多くいます。

 自分の中でずっと後回しにしてきたテーマ、手つかずにしてきたカルマが、この時期「病」「問題」となって表面化します。

 中には余命や不治、重症と言われる病として現れる事も少なくないです。

 病は人だけでなく、企業、会社経営、経済、社会にもあります。

 多くの場合は、今の社会状態、コロナ渦の中で問題が起こっていると考えると思います。これも一つに観方ですが、実際には今の社会状態、コロナ渦が原因ではありません。自分の中に未消化で手継がずにして来ていた「過去からのカルマ」が原因です。

 古くなったものを分解し、新しいものを生み出す、宇宙の新旧交代の力、大いなる浄化再生力を司る神様として「シバ神様」がおられます。

 マハー ムルチェンジャエイ様は、若い時のシバ神様を現わす名です。とてもパワフルで生命のみなぎる活気に満ち溢れています。

 マハー ムルチェンジャエイ様は「病を消す」神様としても知られています。

 この世界に答えのない重病であっても、マハームルチェンジャエイ様の祝福を受けることで、大いなる浄化、再生、治癒、病を消して下さると信じられています。

 シバ神様は生と死、寿命を司る神様でもあります。余命を宣告された場合であっても、マハームルチェンジャエイ様の恩恵により寿命を延ばしてもらえると信じられています。

 これは人の病だけでなく、会社経営、人生の問題にも同じです。

 大きな生命力を注ぎ、蘇らせます。

 生命が大きく溢れ出すと、浄化、治癒力も高まります。力が戻ります。

 今の時期、マハームルチェンジャエイ様の恩恵を必要としている人は少なくないと思います。

 MS神殿では、マハームルチェンジャエイ様の恩恵を必要とする世界の方々、地球の進化と人類の進化の助けとなるように、マハームルチェンジャエイ プログラムを行います。

プログラムを通じて大いなる生命の恩恵を運び元気になります。

心身の健康元気、事業の健康元気、国の健康元気

長寿、生命の蘇り、カルマのお浄め

もしお心に叶いましたら、プログラムを通じて

生命溢れ元気に輝くマハームルチェンジャエイ様の恩恵を受けとってください。

お申込み

 専用フォームよりお申込みください。

 マハームルチェンジャエイ プログラムは、ネパールにあるシバ神様の聖地パシュパティナートにて行います。

 プログラム中、聖地パシュパティナートにて、神官による儀式とメインであるお経の詠唱を繰り返し行われます。お経を毎日3000回、数名の神官で唱えます。

21日間連続して唱え続ける事で、マハームルチェンジャエイ様の恩恵が完成します。

21日間の後も最後まで続けてお経を唱え続けます。日に日に力が上がっていきます。

2コースあります。1つはブレッシング コースという単体でのコース、もう1つ最終まで継続して行うフルコースです。

ブレッシング コース

フォームにてブレッシングコースを選んでください。フォームに必要を明記してください。お礼ついては、神様への敬意を払うという、お気持ちでお願いします。

フルコース

フォームにてフルコースを選択してください。フルコースでは最終日まで継続して行います。できればお申込みの際に写真を送ってください。写真にもローマ字で名前を書き記して頂くと、事務の手間が省かれて助かります。フルコースについては、祭壇を作っておこないます。現地でのお祭り、毎日のご供物の費用が必要となります。お礼については、神様への敬意を払うというお気持ちでお願いします。

 お申込みの方のお名前もしくは写真をお預かりして行います。

 火曜と土曜は聖地パシュパティナートにお祭りされているシバ神様のご神体であるシバリンガムで直接タッチして、より深く行います。

 日本とネパールでは、国も違い生活も考えも違います。通信環境の整備も日本に比べると不十分です。日本と同じにはいかない事もあります。

プログラムがスムーズに行えるように、皆様が神様の恩恵を受けて健康、元気となりますように対応させて頂きます。

今回のマハームルチェンジャエイ プログラムでは、神様の恩恵がメインになります。神様の恩恵は物ではありませんので、何か物をお渡しする事はありません。神様の恩恵を受ける事に、ご理解のある方のみお申込みお願いします。

 プログラムについてはHPを通じてお知らせいたします。

MS神殿

お申込みはこちらから

  1. MS神殿での ご先祖様供養による世界聖和 聖地ゴカルナでのスペシャル タルパン

  2. もんじゅ先生の誕生祭が、ネパール、インドにて行われました。

  3. 貧しい方々へお食事を配りました。

  4. 神殿は5月8日㈯・9日㈰・10日㈪は開館いたしません

  5. ハリクリシュナグル ハリドワール クンブメーラにてプジャ

  6. インド、ハリドワールクンブメーラサイスナナのプザの様子

  7. インド ハリドワール クンブメーラにて

  8. クンブメーラにて

  9. クンブメーラにてプジャを行っています

  10. インド•ハリドワールでは4月1日からクンブメーラが行われています

  11. 2021年3月 一年間の感謝とサイシッディ シャニムルチェンジャ プジャのお知らせ

  12. マハー ムルチェンジャエイ プログラムのお知らせ

  13. お知らせ

  14. 2020年MS神殿全てのイノチを幸福で満たす女神様の愛の光

  15. 二〇二〇年のお清め、二〇二一年の幸運道開き 御神氣による御祈祷の儀 ご祈祷のご案内

  16. 無尽蔵に豊かさが溢れ出す 聖なる壺 サイシッディ マハーラクシュミ プログラム

  17. 神殿は22日㈭・23日㈮開館いたしません

  18. サイプルショッタマ プログラム

  19. 聖なるご先祖様供養

  20. MS神殿より 聖なる御先祖様供養 ピトリプジャのご案内

  21. 8月15日 地球聖和の儀  プジャ&ホーマムのお知らせ

  22. 本日のアンナプルナプログラム

  23. 本日のアンナプルナプログラム

  24. 本日のアンナプルナプログラム

  25. 本日のアンナプルナプログラム

  26. 本日のアンナプルナプログラム

  27. 本日のアンナプルナプログラム

  28. 本日のアンナプルナプログラム

  29. 本日のアンナプルナプログラム

  30. 本日のアンナプルナプログラム

  31. 本日のアンナプルナプログラム

  32. 本日のアンナプルナプログラム

  33. 7月 グルプルニマ プジャ プログラム

  34. 本日のアンナプルナプログラム

  35. いまM S神殿では、毎日ネパールと連携をとりながら世界に向けてのお祈りを行っています。

  36. 本日のアンナプルナプログラム

  37. 本日のアンナプルナプログラム

  38. 如来光‐サイ プラーナへの道

  39. 本日のアンナプルナプログラム

  40. 霊性の管プログラム

  41. 本日のアンナプルナプログラム

  42. 本日のアンナプルナプログラム

  43. 宇宙銀河麗流‐聖なる光磁場で存在する

  44. 真地球の聖なる光磁場で存在する

  45. 本日のアンナプルナプログラム

  46. 真地球 聖なる光磁場で存在する

  47. MS神聖光ネットにプログラムを追加いたしました。

  48. 本日のアンナプルナプログラム

  49. 霊性導管プログラム

  50. MS神殿中継

  51. 霊性の管

  52. 宇宙意識 マハ―プラーナ

  53. 本日のアンナプルナプログラム

  54. 本日のアンナプルナプログラム

  55. ダンバンタリ神

  56. ナーガ

  57. 本日のアンナプルナプログラム

  58. 本日のアンナプルナプログラム

  59. また一つ銀河麗流の扉が開く 光明の世界

  60. 本日のアンナプルナプログラム

  61. 本日のアンナプルナプログラム

  62. 私達の胸の奥は全てのイノチと繋がっています 夢の花を咲かせる愛の土壌

  63. シバプログラム叩かない世界へご案内

  64. 本日のアンナプルナプログラム

  65. シバ プログラム

  66. 真地球の光磁場

  67. 本日のアンナプルナプログラム

  68. 天国の具現 真地球 真大陸 真体

  69. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム7日目

  70. 本日のアンナプルナプログラム

  71. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム6日目

  72. 真地球の大地母神の磁場 タナデシュワリ プジャ ホーマム

  73. 本日のアンナプルナプログラム

  74. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム4日目、5日目

  75. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム3日目

  76. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム2日目

  77. 真地球の大地母神の磁場 タナデープログラム1日目

  78. 本日のアンナプルナプログラム

  79. チャンディプログラム完成日 女神様の愛の導き恩恵

  80. お知らせ

  81. 今日のアンナプルナ

  82. チャンディ プログラム 4日目 女神様の愛の導き恩恵

  83. チャンディ プログラム 二日目 真地球‐大地母神タナデーシュワリー

  84. 本日のアンナプルナプログラム

  85. 無双湯の作り方

  86. チャンディ プログラム 二日目 女神様の愛の恩恵

  87. 宇宙創造女神様の愛 霊太陽による霊的基盤つくりに役立つ恩恵 ピトリ バーストゥ プログラム

  88. チャンディ 女神様の愛の恩恵

  89. 霊的背景

  90. 光のネットワークに繋がり霊脳開花を助けるプログラム -霊太陽ブランマサビトリ-

  91. 今日のアンナプルナ

  92. 霊太陽 スーリア ブランマ サラスワティ

  93. 神殿のオープンについて

  94. MS神殿に初めてお越しの場合は、事前にご連絡をお願いします。

  95. 日食の中でカーラチャクラを開きます。

  96. シャプターハ

  97. 令和元年最後のプジャ

  98. あけましておめでとうございます

  99. 弥勒の光をお届けする特別なプジャ

  100. ドルガー女神様のプジャ

  101. シルディ ババ アルティ ライブ

  102. 大切なお知らせ2…イノチの世界の秩序

  103. 2019年、年末年始ご祈祷が行われました!

  104. インドの新聞や、テレビにて報道されました!

テキストのコピーはできません。